そば処四季の臨時休業のお知らせ

矢野温泉公園四季の里内にあります「そば処四季」では
1月14日(土)と15日(日)を臨時休業いたします。
急で大変申し訳ありません。
またのお越しをお待ちしております。

台風14号に伴うキャンプ場閉鎖のお知らせ

羽高湖森林公園キャンプ場、河佐峡キャンプ場、矢野温泉公園四季の里キャンプ場では、台風14号の接近に伴い、お客様の安全を優先させていただくため、9月18日午後から19日、20日朝までのご利用受入を中止いたしました。連休でたくさんのご予約をいただいておりましたが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2022年9月16日

利用再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置の解除に伴い、3月7日より感染防止策を講じた上で再開することになりましたのでお知らせいたします。

閉鎖期間中は何かとご理解ご協力いただきありがとうございました。

まん延防止等重点措置期間の再延長について

広島県では、「まん延防止等重点措置」が3月6日まで期間延長が決定しました。

府中市におきましては公共施設の取り扱いが変更になりました。

〇市共催のイベント:延期・中止

〇公共施設:感染対策を講じたうえで開館

ただし、多数の人が集中する施設や屋内体育施設は、感染拡大防止の観点から休館もしくは、人数制限や時間制限を行います。

これに伴い、各施設、次のとおり対応することとなりました。感染防止対策の徹底など、引き続きご協力をお願いいたします。

月見ヶ丘公園体育施設:休館

府中市B&G海洋センター:休館

羽高湖サンスポーツランド:開場

羽高湖森林公園:開園

河佐峡キャンプ場:開場

河佐峡パークゴルフ場:開場

歴史民俗資料館:開館

上下歴史文化資料館:開館

四季の里キャンプ場:冬季休業中

四季の里あやめ園、もみじ谷園:開園

そば処四季:2月23日から(土日祝日営業)

 

 

閉館及び閉鎖の延期について

まん延防止等重点措置が延長されたことに伴い、施設の閉館及び閉鎖を延長します。

ご利用者の皆様にはご不便おかけし申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。

延長期間

2月20日まで

まん延防止等重点措置に伴う施設の閉館及び閉鎖について

1月7日に広島県へまん延防止等重点措置が適応され、1月14日からは府中市もこの措置の対象地域になりました。これを受け、感染予防のため、閉館及び閉鎖することとなりました。

予約をされていた利用者の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【期間】1月14日から1月31日

※1月31日以降の予約についても、感染状況によっては、休館・閉鎖の継続や利用制限を継続する場合があるので、当面の間受け付けも行いません。ご了承ください。

 

まん延防止等重点措置が広島県に発令され、1月7日から1月31日まで実施されます。

府中市では期間中、新規予約の受付の停止、午後8時以降の使用の停止、イベントの中止等を決定しました。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。